指定更新申請
更新勧奨通知送付
指定有効期間満了日の約3か月前
提出期限
指定有効期間満了日の1か月前(詳細な日付は更新勧奨通知でご確認ください。)
例)指定有効期間が9月30日までの場合
7月 更新案内送付
8月末 書類提出期限
※当該月の末日が土曜日・日曜日・祝日の場合は、前開庁日まで
※書類の不備や不足があった場合は受理できません。お早めにご提出ください。
提出方法
窓口持参
第一庁舎1階14番窓口まで開庁時間内におこしください。
郵送
提出期限までに必着です。
宛先:〒114-8508(住所不要)介護保険課事業者支援係
提出書類
提出書類一覧表
申請書・添付書類
- 指定更新申請書【様式第二号(二)】・付表第二号(十一)(リンク先ページから該当する様式を使用してください)
- 標準様式1~7(リンク先ページから該当する様式を使用してください)
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(加算様式1)(リンク先ページから該当する様式を使用してください)
お問い合わせ
福祉部 介護保険課 事業者支援係
〒114-8508 東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎1階14番
電話:03-3908-1119
福祉部 介護保険課 事業者支援係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。