加算の届出
提出期限
加算
算定を開始したい月の前月15日まで
- ※当該月の15日が土曜日・日曜日・祝日の場合は、前開庁日まで
- ※書類の不備や不足があった場合は受理できません。お早めにご提出ください。
加算の取り下げ
その時点で速やかに提出してください。
提出方法
窓口持参
第一庁舎1階14番窓口まで開庁時間内におこしください。
郵送
提出期限までに必着です。
宛先:〒114-8508(住所不要)介護保険課事業者支援係
提出書類
提出書類一覧表
提出書類
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介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(加算様式1) (Excel 24.2KB)
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(別紙1)特定事業所加算(1.)~(3.)・特定事業所医療介護連携加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書 (Excel 15.2KB)
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(別紙2)特定事業所加算(A)に係る届出書 (Excel 14.3KB)
- ※各種通知等を確認後、様式等は随時更新いたします。
- ※特定事業所加算を算定する事業所は以下の書類を作成し、事業所で保管してください。(提出不要)
お問い合わせ
福祉部 介護保険課 事業者支援係
〒114-8508 東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎1階14番
電話:03-3908-1119
福祉部 介護保険課 事業者支援係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。