会計年度任用職員の募集案内(会計年度任用職員登録台帳制度)
会計年度任用職員登録台帳制度について
常勤職員の欠員等の理由で会計年度任用職員の職が生じた場合に、職員課人事係の「会計年度任用職員登録台帳」(以下「台帳」という。)へ登録した者から書類選考を行い、その書類選考合格者に対して、欠員等が生じた所管課における面接を実施したうえで任用する制度です。
登録方法
職員課人事係窓口(北区役所第一庁舎3階8番窓口)において、申込書(要:写真添付)を提出していただきます。申込書は以下からダウンロードできます。また、上記窓口においても交付しております。
募集する会計年度任用職員の職
事務補助、福祉補助、衛生監視補助、学芸研究補助、歯科衛生士補助、栄養士補助、保健師補助、看護師補助、技能補助、清掃作業補助、自動車運転補助、地域保健支援員
職務内容・勤務条件等
以下の募集案内をご参照ください。
選考方法
書類選考および面接
書類選考合格者のみに面接のご連絡をいたします。なお、常勤職員に欠員等が生じていない場合には、選考を行うことはありません。
台帳有効期間
登録年度の翌年度末まで
有効期間経過後は、再度台帳への登録が必要です。
採用されましたら、一度登録台帳から削除となりますので、ご注意ください。
就業場所における受動喫煙を防止するための措置に関する事項
敷地内禁煙(区役所第一庁舎・北区清掃事務所には屋外に喫煙場所設置)
その他
台帳へ登録された情報は、必要に応じて、各課へ提供することがあります。
ダウンロード
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お問い合わせ
総務部 職員課 人事係
〒114-8508 東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎3階8番
電話:03-3908-8031
総務部 職員課 人事係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。