マイナンバーカード更新通知書の紛失について
ご意見文
マイナンバーカードの更新通知書をなくしてしまった場合どうしたらよいですか?
回答文
回答日:令和6年8月6日
このたびは、お問い合わせいただき、ありがとうございます。
マイナンバーカードの更新通知書をなくした場合でも、以下の通りお手続き可能でございます。
場所
王子・赤羽・滝野川区民事務所
日時
平日(月曜日~金曜日)の8時30分から17時まで
上記以外の日程につきましては、下記ホームページをご覧ください。
https://www.city.kita.tokyo.jp/koseki/kurashi/koseki/jimu.html
お持物
- マイナンバーカード
- 運転免許証、健康保険証等いずれか1点(お名前とご生年月日記載の官公署から発行された身分証)
- 暗証番号設定記載票(お持ちの方のみ)
また、下記ホームページに、更新についてのご案内がありますので、よろしければご覧ください。
https://www.city.kita.tokyo.jp/koseki/mynumber/kumin/cardkoushin.html
お問い合わせ
区民部 戸籍住民課 個人番号カード交付係
〒114-8508 東京都北区王子本町1-2-11 北区役所第二庁舎4階
電話:03-3908-1329
区民部 戸籍住民課 個人番号カード交付係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。