北区都市イメージ調査

ページ番号1014610  更新日: 2025年2月7日

印刷大きな文字で印刷

北区都市イメージ調査(令和5年2月)

北区シティプロモーションや北区イメージ戦略ビジョンの取組状況の効果等を測るとともに、今後のシティプロモーション方針策定の基礎資料とするため、実施したものです。

調査概要

  1. 調査対象
    (1)ファミリー層:20歳~49歳の男女で、0歳~小学生の同居の子供あり
    (2)若年層:18歳(高校生含む)~35歳の男女で未婚
  2. 調査地域
    東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県
  3. 調査方法
    インターネットリサーチ
  4. 調査時期
    令和4年10月25日~11月1日
  5. 有効回答数
    1094人
    (1)ファミリー層:661人
    (2)若年層:433人
    割付
      東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 合計
    ファミリー層 223 111 219 108 661
    若年層 107 107 109 110 433
    合計 330 218 328 218 1094

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

お問い合わせ

政策経営部 シティブランディング戦略課
〒114-8508 東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎3階1番
電話:03-3908-1364
政策経営部 シティブランディング戦略課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る