北区都市イメージ調査
北区都市イメージ調査(令和5年2月)
北区シティプロモーションや北区イメージ戦略ビジョンの取組状況の効果等を測るとともに、今後のシティプロモーション方針策定の基礎資料とするため、実施したものです。
調査概要
- 調査対象
(1)ファミリー層:20歳~49歳の男女で、0歳~小学生の同居の子供あり
(2)若年層:18歳(高校生含む)~35歳の男女で未婚 - 調査地域
東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 - 調査方法
インターネットリサーチ - 調査時期
令和4年10月25日~11月1日 - 有効回答数
1094人
(1)ファミリー層:661人
(2)若年層:433人割付 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 合計 ファミリー層 223 111 219 108 661 若年層 107 107 109 110 433 合計 330 218 328 218 1094
添付ファイル
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
お問い合わせ
政策経営部 シティブランディング戦略課
〒114-8508 東京都北区王子本町1-15-22 北区役所第一庁舎3階1番
電話:03-3908-1364
政策経営部 シティブランディング戦略課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。